Top
緊急告知
2006年 09月 20日 *
いやっほー!
みんな元気かーい!

突然だがチャットしようぜ!

いや、先週、某サイトのTさん主催のチャットに出席したんだけど、寝ちゃったんだよ…。
次の日仕事だったしさ。
そして、ふと気付いた。

「そういえばみんなとチャットしたことって、一度もねえじゃん!」
と。
メッセで個々と喋ったことはあるのに、みんなで喋ったことはないんだよね。
猛烈に喋りたい!!

さあ、そこで告知だ!

今週の金曜日22日の夜22:00から、「話すことない時は今日の晩御飯の話でもしよーぜ」チャットを開催。

HPとブログにリンク貼るから、ぜひとも出席してください。
ロムok、飛び入りok、誰が入室してもok、見学だけでもok、短くてもok!

時間はあまり長くならないようにしようと思っております。次の日早起きしなくちゃいけない人もいるだろうから。

そういうわけで、急いでレンタルチャット先を探そうと思います。
探せなかった場合は……えーと、ふれでかなおみさん頼み(笑)

    ∧_∧ 
   (´・ω・`)/ヽ   ……来てね?
    ノ つつ ● )
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'
[PR]
by voovo | 2006-09-20 13:33 | 日記  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧