Top
もうちょっと休むかも
2006年 10月 01日 *
フラッシュ作り終えました。

相手の方に送ったら、
「本当にありがとうございます」
「何かお礼がしたい」
「感動を与えてくれて、感謝します」
と、本当に感謝していただけたようで、ぼー、一安心。
お礼は「お気持ちだけで結構ですよ」とお断り。 

確かにちょっと苦労して、イラストも何度も何度も書き直したりしたけど、あの程度の出来でお礼を貰っていたのでは、相手の方に悪い……。
気に入られなかったらどうしよう、と思って、ちょっとビクビクしていたので、本当によかった。
依頼してくれた人、ここ見てるかな?
少しでもお力になれたのであれば、幸いです~。


普通にネット生活に戻れると思ったのだが、実はぼー、歯痛をまたしても患い。
酷いです。ものが食えません。バナナも食えないほど。
ずーっとスープと水。固形物、一切食えなく…。
歯医者に行って、ちょっと落ち着いてご飯を少し食べましたが、その後、またしても食えなくなり、「痛いときに飲んでください。最低でも6時間空けて」
といわれた痛み止め、全部飲んじまった。(6時間は空けた)
それでも収まらず、今日急遽また歯医者。
痛みが酷いので、また治療できず。またしても薬貰ったが、三回分の痛み止めしかない…。

苦しいよう。
市販の痛み止めを飲んで、じっと我慢してる。
しかし、気休めにしかならない。 頭痛い。がんがん…。・゜・(つД`)・゜・。寝れないよ。

次回の歯医者は来週金曜日。とても待てないような気がする……。


脚を切開したときも、リンパが細菌感染して夜も寝れないほど苦しんだときも、歯の根の骨を手術したときも、いつだってぼーの力になってくれた、ロキソニン。(←痛み止めの薬)
飲めば、たちどころに痛くなくなる、魔法の薬。

いま、手元には、もう二錠しかない。
もったいなくて、飲めない。

神様、ぼーにもっとロキソニンを!
せめてあと二十錠。 歯医者の日まで…。ちゃんと6時間、空けるからぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。

ジャンキーの気持ちが、こんな時だけ分かる気がする。
ロキソニン……ロキソニン……ロキソニンが飲みたい……。

脚の切開のときは良かった。歩けないほど痛かったが、抗生物質と一緒に、毎回ロキソニンが飲めた。天国だった。

くそう、頭痛いよ~。
明日、残りを全部飲んじまいそうだ。

ロキソニン……ロキソニン……がるるるるる









痛みにのた打ち回り、市販の薬を更に倍にして飲もうか、いやいやそれは素人には危険だ、他になにか痛み止めないか、と家中家捜し。……こんな夜中に。
そして見つけた。レフトーゼ。
咳漱で苦しんだときに処方された痰の症状を和らげたりする消炎剤。痛み止めの作用もある。……いっぱいある。

ううう、飲むべきか、飲まざるべきか……。
うおーん!
[PR]
by voovo | 2006-10-01 01:46 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧