人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
呪いのビデオ
2006年 10月 31日 *


以前、心霊特集を見ていたらスパイウェアが発動した、と書いたが、あの「プレステージ」シリーズは数百もあって、これは楽しみだ、とウキウキしてたら、先日のメンテですべて削除された。
_| ̄|○
まだ86までしか観てなかったのに。

「他にないか他に」
と探してたら、「プレステージ」より更に怖い「呪いのビデオ」シリーズをようつべで発見。
自分で持ってるヤツもあったが、BGMがわりに観るので最初っから順番に見ていくことにした。

しかし。
あっというまに、全部観ちまったい。
あんなにたくさんあって、「うほっ♪」って喜んでたのに。
仕事しながらとか、面白いテレビをやってないときとか観てたら、3日で全部観てしまった。
ああ、明日からなにを見ればいいんだ……。


たくさんあった中で、特に驚いたのがこれ
呪いのビデオDX
苦手だという人の為にネタバレしとくが、心霊ビデオではない。
どうやら友人とシャレで作ったビデオで、窓の外から物音というか、怪しげな気配がするから、窓のカーテンをドキドキ感いっぱいで開けると、そこには明石さんまのモノマネでよく使われる出っ歯のマウスピースをした男が上半身裸で窓に張り付いている、というやつだ。

笑えるのかもしれないが、これが本物の呪いのビデオのカテゴリに混ざってて、本物の「呪いビデオ」だと思って熱心に見ていたため、えらい驚いた。
よく考えてみれば、ナレーションも素人だった。
気づかずにどきどきした自分が悔しい。

そしてこんなアホなビデオを友人と作って、わざわざようつべにupしたこいつらが愛おしい。
遊び心は人生を楽しく生きるためのスパイスだ。
by voovo | 2006-10-31 15:01 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧