Top
  
2006年 11月 18日 *
いま、弔辞を書き終えました。
一時間くらいしか寝れないので、簡単に、ちょっと書かせてください。

なおみさん、電話ありがとう。
おかげで昨日は眠ることができました。

ふれで、メールありがとね。
ゆっち、励まされたみたい。
「ふれでからメールが届いたの」と嬉しそうにしてた。

るんばさん、お久しぶりです。
ゆっちは、いまのところ気丈です。
「(体に障るから)落ち着いて取り乱さないでね」
と私が対面するときに言ったせいか、泣くのを我慢しているようです。
楽しかった思い出話をして、笑っています、今は。
さんちゃんが、寄り添ってくれてます。

因幡、いろいろ本当にありがとう。迷惑掛けてごめん。
助かったよ。

なでなで、そうなんだ。彼女なんだ。





体の震えが止まらないくらい、ひとりでわんわん泣きながら書きました。
みんなが元気付けてくれたから。
泣きすぎて、具合悪いです。

明日、歯ぁ食いしばって、泣かないように最後まで読みます。
ちゃんと、友達としての最後の使命を果たさないと、ネットを介して支えてくれたみんなに悪い。

明日はきっと、ぼろぼろになってるだろうから、皆さんへの感謝のレスは明日以降にさせてください。

ひとりひとり名前を挙げれずに、こんなに感謝してるのに、簡単なお礼ですみません。
メールやコメント、本当にありがとうございます。

踏ん張ってきます。
[PR]
by voovo | 2006-11-18 04:20 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧