Top
心のリハビリ中
2006年 12月 08日 *
まあ、なんつーか。
楽しいことでもしようかなーと。

今日、百均で風船を大量に買ってきた。
風船って言ってもアレだ。
長細ーい、あの風船だ。
簡単に膨らませられると思っていたのだが、甘かった。
器具を使わないと、とてもじゃないが膨らませられない。

付属品として付いていたポンプ(?)でスコスコスコ…と、地味~に膨らませる。
コツはポンプに深くつなぐ事と ( 浅くつなぐと膨らませた後、口をうまく結べなくなるから)、膨らませない部分を12cmほど残すことだ。


さあ、次は創作の時間だ。


最初は割れるんじゃないか、とビクビクしながら作ったが、意外と割れないので二回目からは割れる恐怖感が無くなった。
ぐりぐり~、ぐりぐり~、と作る。

↓できた!

b0007685_20473360.jpg


う~ん、かわいい。
何がなんだかワカンネ?

キリンだよキリン!
どっから見てもキリンだろ


でも正直、自分でも「びみょー」と思ったので、色を塗ってみた。

b0007685_20494213.jpg


水玉キリン

……ますます怪しくなったような…?
[PR]
by voovo | 2006-12-08 20:54 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧