Top
本当の忘年会
2006年 12月 24日 *
千葉から友人が帰ってきて、忘年会をした。
心配してくれてたみたいで、「笑い顔見て安心した」と嬉しそうに言ってくれた。
ごめんね(´・ω・`)
他の友人も「そういえば大変だったみたいだね。○○くんから話聞いたよ」
と声を掛けてくれた。有名人だった(?)のでアチコチからいっぱい話が入ってきた、と言ってた。
しかし、笑顔で飲み会出来てよかった~。

ぼー、飲み会とか、もう精神的に出来ないんじゃないかと、本当に怖かったので、楽しく飲みかいできたのが嬉しい。
照れくさくてお礼が言えなかったのだが、楽しい飲み会にしてくれて、ありがとう。
(ここ、見てないが(笑))


「○○くんから話聞いたよ」と言ってくれた友人宅に、猫が来たらしい。
アメリカンショートヘアのクオーター、生後二ヶ月の仔猫!
サンタさん、ありがとう。・゜・(つД`)・゜・。
片道三時間もかけて友人宅に猫を見に行く必要が、これでなくなる。
今度の友人宅は、車で五分の場所だ。ヽ( `Д´ )ノワーイ!

昨日貰われてきたばかりなので、名前はまだない。
出しっぱなしの爪がかわいい♡ そして覚束ない歩く姿がかわいい♡
その猫を可愛がる、友人の子供も可愛かった♡
ぼー、写真と動画、撮りまくり。至福のひと時だった。
b0007685_22411337.jpg



長細いクリスマスプレゼントの中身↓
b0007685_2243142.jpg

いま話題の、磁気ブラシだ。
これで髪の毛を梳かすと、クセ毛をまっすぐにし、つやつやさらさらにしてくれるという。
効き目凄いぜ。 ありがとう。

甥姪に貰ったプレゼント↓
b0007685_22452175.jpg

かわいい箱。既にどんなプレゼントか、想像ができるでしょ?↓
b0007685_22471233.jpg

自分でも、どうしてこんなに猫とか犬とか兎とかハムスターとかが好きなのか、不思議だ。
b0007685_22485113.jpg

前と後ろはクロネコの絵。そして側面は足跡。かわゆい。
b0007685_22494432.jpg

カップの中にもプリントしてある。
b0007685_22513872.jpg


そして今流行りの、白ブタの方の鈴。ちゃんと後ろには尻尾が描いてあって、可愛い。
b0007685_22532511.jpg



ところで姪ちゃん、ゲロリンパ。
ウイルス性胃腸炎っぽい。風邪引いてたしな。
ノロではないが、本当に流行ってるなぁ。

みなさん、流行に乗り遅れて、ご自愛ください。
[PR]
by voovo | 2006-12-24 22:56 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧