人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
果報者♡
2006年 12月 26日 *
mamaから荷物が届いた。
「梅酒送るね~」
と以前言ってくれてたのだが、本当に送ってくれた。
なんとmamaの手作り梅酒だ。
ぼーがHPを開く前に素材探しにmamaのHPに行ったとき、別館があって、そこでmamaは自分で作った果実酒とかの写真をupしていた。
「すごい、きれい~。……こういうマメな嫁欲しいな(笑) しかし綺麗だな。きっと美味しいんだろうなぁ。……いいなぁ」
などと指を咥えて思っていた。

まさか、そのmamaと知り合いになり、手作り梅酒を手に入れることになるとは。
運命って、すんげーな。ありえん。
きっと、日本全国探しても、そんな幸運者ぼーだけだ。
果報者♡_b0007685_21341528.jpg


緑茶で漬けた梅酒に
「梅酒ってホワイトリカー以外のもので漬けられんの!?」
とびっくりしたのだが、mamaの梅酒にもびっくりだ。
「しょうちゅう」と「ブランデー」

ブランデー!?

うっわー。どどどどどんな味がするんだろう。
さっそく飲んでみたいが、ぼーはすぐには開封しない。
まずはじっくり眺めて目で楽しむのだ。
なにせ、mamaがノロに気を使って、キッチリ殺菌消毒してくれた、手間隙が掛かったボトルだ。
いっぱい感謝せねば。
そして最初は新年を迎えるときにしようと思っている。

ありがとう、mama。


そして、なんだか最近、貰ってばっかりいるのだが、以前、小説サイトで知り合った方が、私にある物をプレゼントしてくれた。すんごい嬉しくて、いつかお返しをせねば、とずーっと思っていた。
で、最近、やっとお返しをしたのだが、
「ありがとうございました。お返しです」
と、またお返しが……

果報者♡_b0007685_21335551.jpg


ゴっ、ゴティバ!

_| ̄|○
安いお返しだったのに。・゜・(つД`)・゜・。
ももももも申し訳なひ……
一緒に入っていた、高そうなクッキーもべらぼうに美味い。一枚だけ、食った。
そして他は、やっぱり、じっくり鑑賞。整然としてて、綺麗だ。
そしてそして、お気づきのことと思うが、ハガレンメッセージ。
こっちも当然、鑑賞しまくり。パソコン画面のところに立て掛けて、じーっと凝視。
かわいいな ちくしょうッ


貧乏人のクセに、デジタルプレーヤーを買った。
写真じゃ判りづらいが、紫色だ。プレーヤーも紫色。貧乏なので、安い1GB。
果報者♡_b0007685_21313787.jpg

こんな中身↓
果報者♡_b0007685_2132434.jpg


うふ♡



明日は友人の四十九日の法要の日だ。納骨の日でもある。
ご招待いただいているので、がっつり葬送して来ようと思う。
笑顔で葬送するので、笑顔であの世に行ってくれ。
一生忘れねえから、安心して逝け。
今まで三次元だった関係が、二次元に変わっただけさ。いつかは会えるんだし。
法要後の料理もがっつり食ってくるぜ~。

朝食、抜いて行こ(笑)
by voovo | 2006-12-26 22:23 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧