Top
近況
2007年 01月 16日 *
ずーっと長い間伸ばしていた髪を、ばっさり、すっきり、切った。
寒みーなー。

mamaにもらった梅酒を、つい、ぐびぐび。
美味いんだこれが。

だいたいいつも一緒に旅行に行ったりして過ごしていたお正月に、一人で友人の墓参り。ずっと友人の前ではちゃんと泣けなかったので、墓の前で一時間くらい、一人で泣く。
ようやく、友人の死を受け入れ始めることが出来る。

どんさんに、栗鹿の子羊羹を貰う。
たっ、高島屋っ!? うひーっ! ビビリながらも小躍り。

預っていた香典返しを、遠方から友人が取りに来る。
友人「ちょっと痩せた?」
ぼー「えっ、そ、そう? フフ」
友人「冗談だよ」
なんだと、てめー。

甥くんと姪ちゃんにお年玉。財布に68円しかなくなる。
貧乏なんて らら~ら~ららら ら~ら~♪

そして現在、タチコマが欲しくて欲しくて悶え。
買いたいが高い。
自分の貧乏っぷりに涙。

貧乏なのに低反発布団を買う。いちまんえん…。
b0007685_186574.jpg

でも貰った商品券で買ったので、よし。

全然関係ないが、巨大ドラ焼きをもらった。
写真では分かりづらいので、新聞と一緒に撮る。
b0007685_1884465.jpg

実はぼー、ドラ焼き食えない。
アンコアンコしたアンコがダメなのだ。(どんなアンコだ)

今年はカレー鍋が流行りだそうだ。
今年の抱負は、カレー鍋を食うこと。
でも貧乏なので、自分で作る予定。

そしてフラッシュ更新を、そろそろしたい。
最低でも一年に一回くらいは新しいのを作らねば……。


我慢強く、ここまで読んでくれてありがとう。
今年もヨロシクお願いします。
[PR]
by voovo | 2007-01-16 18:14 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧