人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マスクは人相を変えるのか?
2007年 02月 11日 *
ぼー、風邪っぴきで具合が悪いので、マスク着用。
マスクをすると乾燥を防ぐため、完治までの日数が半分に減るそうだ。(ただし寝るときもしなきゃならない)

マスクをして、荷物を届けにいった。

「こんにちは~」

奥からおばちゃんが顔を出す。

「ああ、こんにちは。○○ちゃん」

最初、なんのことだか分からず、ダレのこと?と首を傾げると

「あ、間違った、△△ちゃん」

……ダレ?
首を傾げると

「△△ちゃんでもないの!?  あんた誰っ!?」

「………」

……貴方の姪の、ぼーです。

「ああ、なんだ、ぼーちゃんか。誰かと思った。会うの久々だから分かんなかった」

会うのは……久々か。そうだね、かれこれ一週間ぶりですか。


「誰っ!?」
とびっくりされたが、素で気づかなかったとは、さすがのぼーもびっくりだよ……。
by voovo | 2007-02-11 00:23 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧