人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なんでだ
2007年 02月 18日 *
くそう!!
我慢しよう、我慢しようと、ずーっと我慢していたが、我慢できないこともある!

フラッシュ作るのって、大変なんだ。
一人で作るんだよ。
一人でアニメ作ること想像してみろよ、本当に大変なんだ。一日二日で出来ないんだよ。
根気も必要だ。
何度作るのやめようかと思いながらも、毎日少しずつ少しずつ作ってくんだよ。
じゃあ作んなきゃいいが、途中で投げ出したり、今までの苦労を無駄にしたくなくて、じっと耐えて作るんだ。
ちびたろうの誕生日なんて、毎日毎日何時間もかけて作って、三ヶ月も掛かったんだ。
(素人ゆえにぼーの作業が遅いせいもあるが)

ぼーの自己満足のためのフラッシュで、クソみたいなもんかもしれんがな、一生懸命思いをこめて、メッセージをこめて作るんだ。
口うるさく注文つけるような作品じゃないから「勝手にリンク可」にしてるけど
だからって

掲示板荒しに利用するな!

最近、アクセス過多で、多いときは一作品一日に5000hitに近づく勢いだったから、鯖追い出されるんじゃないか、閉鎖されるんじゃないか、とビビッていたが、こんなふうに使われてたとは思いもよらなかったよ!

掲示板と違ってアク禁はできねえし、「○○からきた方は閲覧しないでください」と書いたが、関係ない他から来てくださった方々に不愉快な思いをさせてると思って削除したら、相変わらずのアクセス攻撃。

その挙句に誹謗中傷だ。
くだらなくて悪かったな! 
クソだと思うなら何度も見に来んな!攻撃すんな!


これ以上続くなら、もうぼーはフラッシュサイトやめる。
本気だ。
フラッシュも二度と作んねえ!
mixiと掲示板さえあれば、みんなとはコミュニケーションできるからいい!


荒らしに使うな! 誹謗中傷に利用するな! 他人を傷つけたり攻撃するための道具にするな!
そんなことの為に作ったんじゃねえ!
by voovo | 2007-02-18 01:34 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧