Top
そういえば
2007年 02月 19日 *
ちょっと様子を見ようと思ったんだけど、「リンク」を荒しに使わないでください、と再三お願いしているのにもかかわらず(←そう、実はもう、ずーっと前からお願いしてたんだ)あんまり酷いので、削除しちまった。一部だけだが。

後日upはするかもしれんが、このまま収まらないようなら、本格的に削除しようと思ってる。

作るときに協力してくれたふれで、ありがとう。
ごめんね。

全然関係ない、閲覧してくださっている方々、ありがとう。
申し訳ありません。

少々様子を見ようと思っております。
一時的な削除で収まれば、再び同じアドレスでup
他の作品にまで及ぶようであれば、全てを削除しようと思ってます。

どうやら小・中学生だと思われますので、一時的に削除したことで諦めてくれることを祈ってます。


収まったかどうか、そこの掲示板に行って観察してればいいんだけど、もうね、見るのもイヤ。
リアルで虐めが出来なくなったから、相手の顔が分からないネットで個人への攻撃をすることを覚えたんだろうか?
解析でアクセス数をチェックして動向を見ようと思ってる。

普通はアクセス向上に腐心するものなのだが、アクセス減らすために腐心するとは。
ビミョー…。
[PR]
by voovo | 2007-02-19 21:58 | 日記  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧