Top
どうも
2007年 02月 22日 *
いろいろご心配をおかけしてしまって、どうも。
やっぱチェックしなくちゃいけないかな、と問題の掲示板を見てたら、女の子へのイジメが更にエスカレート。
「ああ、おもしろーいvv」
と。

もう本当に見かねたというか、たまりかねて、削除依頼。
そしたら
「削除依頼もう出てます」
と門前払い。
そんな何週間も前の削除依頼を聞いてくれないとは、削除する気がないんだな?
と思い、とうとうその掲示板を運営している会社に直接メールを送って直談判しました。

「迷惑している」と、こんなに誹謗中傷だらけの酷い状況になってて、削除依頼も出てるのに放置とは、「どうお考えですか。削除しない根拠をお聞かせください」と強調して、返信のメールをぜひいただきたい、と書いて送信したところ、
「削除しました」
の一言メールが今日来ました。……株式会社なのに、ずいぶんと……

ま、いい。

これで、板で苛められてた女の子も安心するだろう。
もっと早くにやってりゃよかった。


今週いっぱい、様子を見て再upするかどうか決めようと思います。
たぶん、upできると思います。
もう荒らしに利用されないといいな~。

みんな、ごめんね(´・ω・`)
[PR]
by voovo | 2007-02-22 23:17 | 日記  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧