Top
もらいもの
2007年 03月 01日 *
なんかいっぱい貰い物をもらった。
感謝の気持ちを込めてupしよう、しよう、と思って写真を撮っていたのだが……すいません、ありがとうございました。

b0007685_19515113.jpg
b0007685_19521020.jpg


↑どんさんから頂いた、栗鹿子
「今まで食べてた羊羹は何だったの、ってくらい美味しいです」
とは聞いていたが、まさに
「今までぼーが食ったことがある羊羹は、あんこゼリーだったんだ」
と思うくらい、べらぼうに美味かった。
ぼー、羊羹あんまり得意じゃないのだが、こんなに美味い羊羹は食ったことがない。
あんこが嫌いだという姪ちゃんも、「もっと」とお替りしたくらいだ。
こんな美味い羊羹が存在していたとは。
ぼーもバクバク食った。お世辞でも社交辞令でもなく、本当に美味かった。
どんさん、本物の羊羹、ありがとう!


b0007685_19581731.jpg


↑生島さんに以前いただいたクッキーが美味しくて、
「美味しかった美味しかった本当に美味しかった~♪」
と言ったら、もっと送りましょうか、と言われ
「ええっ!? そんな! ……いいんですか?」
とずうずうしくおねだり。
そしたらクッキー2種類と、なんと兄さんの、
ナ……ナマ写真を…
送ってくださった。

にっ、にいさんっっ!!

ぼー、ガン見したいのに、なんだか照れくさくて目を逸らしたり、でも見たくてチラっと見てみたり。こんなことを、パソコンの側に置いて一週間も続けた(←バカ)
鉄猫に兄さんのイラストを貰った時も、こんなことしてたっけな。
クッキーもすんげー美味かった。
生島さん、ありがとうございます!
今年は雪が少ないから、桃は不作かもしれないけど、なにか私のを送りますね♡

b0007685_20104310.jpg


↑こまめままから貰ったチラシ。
こまめままったら、気を使ってくれて、お菓子まで…!
みてくれよ、この綺麗な細工。ぼー、こういうのテレビでは観た事あったけど、実物は初めて見た。
あ、しまった、写真小さくしたから、よく分かんないか。
お菓子は落雁だ。なんと全部細工が違う。
どれにしようかな♪ をやって、最初はお花のを食った。
紅茶と一緒にいただいたのだが、やっぱ抹茶だな!
そしてなにより、DVDだ。こまめままン家の犬や猫の動画を撮ったものなのだが、こまめままが撮った写真からは想像できないほど、ワンコは凛々しいんだぜ。
フリスビー犬なんだぜ! カッコイイんだぜ!
ぼー、これもテレビで観た事はあったが、本物は初めて見た。(いや、画面越しだが)
もう、びっくり(笑)

そしてにゃんこ。
こまめままったら、じゃれてるうちに両脚に紐が絡まって動けなくなった猫に対し、
「痛いって言ったら外してあげる」
とか言って、猫は猫で身動きが取れなくなったくせに、それでも脚のおもちゃに夢中でじゃれてるし、水に濡れるの嫌なくせに、水にじゃれたり(笑)
そしてぼーが夢中になってその動画を見てたら
「くしょんっ!」
突然のこまめままのくしゃみ。
ぼー、リアルで「ぶっ!」と噴出し、パソコンの画面に唾が飛んじゃったよ。鼻水も出てしまった。
大笑いしてしまった。
面白い動画、本当にありがとう(笑)
[PR]
by voovo | 2007-03-01 20:16 | 日記  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧