Top
にゃ~んこ~ にゃ~んこ~ たーっぷり~ にゃ~んこ~♪
2007年 03月 09日 *
荷物を抱えてお客さんのところの二階の事務所へえっちらおっちら運んだにゃ。
両手一杯の重い荷物にゃ。
階段を一つ一つあがって、少しだけ動かせる右手の小指でサッシドアを器用にあけるにゃ。

「こんにちはにゃーっ! いつもお世話になってるにゃーっ」

と笑顔で挨拶したら、いつもは「はい、こんにちは」とだけいう事務所のおじさんが、声を掛けてきたのにゃん。

「階段、いつも大変だね」

我輩、ここはすかさず
「大丈夫にゃ、これで少しは痩せると思えば。わはははは! にゃ」
と言おうと思ったら、おじさん、

「ま、これで痩せると思えばね」

おまえが言うにゃ   !!

勝手にゃ我輩にゃ。

ところでさっきから、にゃにをにゃーにゃー言ってる、と思ったにゃ?
実はにゃーバトンというのを、別のところから貰ったにゃん。

☆猫バトン☆
【注意】
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


にゃぜこれをこっちにもってきたかというと、実はにゃーにゃー言わせたい人がいるにゃん。
うりゃをにゃーにゃー言わせたいにゃ

読む人は楽しいが、書く人は羞恥プレーという猫バトン。
我輩、うりゃには先日、大変お世話ににゃったのだが、どうしても、うりゃをにゃーにゃー言わせたいという欲望を抑えきれにゃかったにゃ。

これがいわゆる、恩を仇で返すにゃ。


「オイラはこの羞恥プレーに耐えられるぜ!」もしくは、「どれ、ちょっとチャレンジしてみるか」という猛者は、ぜひこのバトンをお持ち帰りして欲しいにゃ。
↑意外とこれで日記書くの、大変にゃよ~。ちょっと体験してみ?(笑)  ……にゃ。

ところでこの日記に対してのコメントは、「にゃー」語で頼むにゃん。
理由は決まってるにゃん。我輩が楽しいからにゃ。(←本当に勝手にゃ我輩にゃ…)


何度も言うが、ぜひともお持ち帰りして欲しいにゃ。
(ふれでとか、因幡とか、友華とか、なおみさんとか、こまめままとか、鉄猫とか、るーしぇとか、ゆっちとか、なでなでとか、mamaとか、ワニワニ。とか、どんさんとか、中中北とか、中中北とか、中中北とか…)
[PR]
by voovo | 2007-03-09 21:10 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧