Top
もらいもの
2007年 03月 11日 *
突然のことでびっくりしたのだが、なおみさんからぼー宛に、なんか届いた。
b0007685_1948960.jpg


Σ(゚д゚ ) 
マンハッタナーズのレンズクリーナー!!
たっ…高いのに…!
ああ、それにしてもなんて可愛いの。
使わないで取っておこう、と思ったが、気になって気になって、どうしても誘惑に勝てず、ふきふき♡
メガネ、ぴっかぴか。
ああ、それにしても可愛い。
広げて眺めて、またふきふき♡ そしてまた広げて眺める。
サルのように繰り返した。
ありがとうなおみさーん♪


ワニワニ。が、空港から「おみやげ~」と送って寄越した。
b0007685_19525349.jpg

箱でかっ!

写真ではよく分からないので、鯖の缶詰を並べてみた。いかにデカいかこれでわかる…はず?
一抱えはある。

中を空けてみた。
b0007685_19542116.jpg

中身でかっ!
注*当社比バナナ

b0007685_19561856.jpg

中身の中身もホントにデカっ!

b0007685_19565214.jpg

上海ガニプリッツ、北京ダックプリッツ、マンゴーコロン、これでも十分にマニアックだが、
ライチポッキーに……ウーロン茶ポッキー!?
食ってみたらびっくり、本当にウーロン茶味だ……orz
こんなポッキー食ったことねえ。


甥っ子たちと皆で四つに分けた。
なんつーか……いやぁ…君にはびっくりさせられるよ、ワニワニ。……。

ありがとう!
ウーロン茶ポッキーは、話が盛り上がるが……味はまあ…アレだな…。
上海と北京は美味かった。


ゆっちから、おっきい封筒が来た!
どうしたんだろう? と開けてみてびっくりΣ(゚д゚ )
b0007685_2063213.jpg
 
にゃんこTHE MOVIE!
うっそんっっ!!

( ̄ii ̄) あ、鼻血…。
ぼー、開ける前から悶え。
毎週毎週、ビデオで観てるんだよ、「土曜日のにゃんこ」……!
ありがとうありがとう!
大事にするにゃ      っ!!


皆さん、大切にします。
いや、ワニワニ。のは大切にしないで食べるが。でも味わって食べるよ。


本当にありがとう。
[PR]
by voovo | 2007-03-11 20:11 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧