Top
楽しかったがフトコロは痛い
2007年 03月 18日 *
昨日、飲みに行って来た。
いやぁ、飲み物代、高かった……。
写真いっぱい撮りたかったのだが、カメラを忘れてしまい、友人の携帯で撮ってもらった。
ありがとう、友人。

祇園時雨というカクテル。
↓ものすごい抹茶味と匂いだった。新鮮。
b0007685_1913896.jpg


牛すじ煮込み(温玉のせ)
↓ゼラチンみたいなのがあった
b0007685_1925996.jpg

豚トロ黒胡椒炙りすだちポン酢
↓美味かったと思う。よく味覚えてねーや。話に夢中でガブガブ飲んでたし。
b0007685_197671.jpg


ささ身の明太オーブン焼き
↓これは美味かった。しかし一部ナマだった……
b0007685_198523.jpg

青のグレープフルーツトニックと紅葉というカクテル
↓色に惹かれて頼んだ。やっぱ味覚えてねえや。(ダメじゃん)
b0007685_1911881.jpg


ブルーベーリーソーダ
↓ソーダっぽかった(当たり前だ)
b0007685_19155124.jpg

納豆オムレツ
↓「玉子2個しか使ってないな、これは。しかも写真と違う」と友人文句。
b0007685_1918093.jpg


サーモンのカルボナーラ
↓中央の刺身サーモンは二枚。2人だったので、ケンカにならずにすんだ。
b0007685_19193115.jpg


桃花(ピーチ・梅)
↓そういえば梅の匂いがしてたかもしんねえ。
b0007685_19245926.jpg

モルトウィスキーと四季
↓オリジナルカクテルらしい。ものすごいウィスキーの味と匂いだった。久々だ、ウィスキー。
b0007685_19264687.jpg


キムグラ
↓キムチのグラタン 優秀賞を受賞した料理らしい。カクテキが上に三つ乗ってた。ウマ。
b0007685_19274576.jpg


桃とコエンザイムQ10のお酒  アセロラローズヒップサワー
↓コエンザイム、市販のものが白い容器に入ってたせいか、黄色とは思わなかった。
b0007685_1930329.jpg


山芋のさっと焼き梅ソース
↓想像通りの味。サクサクしてて美味かったが、
梅強烈で酸っぱがりのぼーにはキツイ。「酸っぱいね」と言いつつ友人は平気な顔。b0007685_19324750.jpg

りんごと食物繊維のお酒 あと一つ…あー、なんだっけ?メモってねえや
↓きっとメモってる途中で何か運ばれてきて、そっちに夢中に…
b0007685_19365426.jpg


花ジャスミン茶
↓値段も高いし「花」というので、コップの中で花咲くヤツを想像して注文
……甘かった。普通の茶ッ葉だったぜ。ちっ。b0007685_19402237.jpg

琉球薬茶
↓いろいろなのが入ってて、確かに薬茶っぽい。これも高かった…。(じゃあ頼むな)
b0007685_19422446.jpg


アプリコットソースで杏仁豆腐
↓美味そう。しかし牛乳ゼリーに違いないので、もちろんぼーは注文しない。
b0007685_19435053.jpg


和風プラマンジュ
↓いやあ、美味かったな。あんま覚えてないけど。(覚えてないくせに美味かった、と言う)
b0007685_19461635.jpg







そして、これが凄かった。
b0007685_19472626.jpg

↑これは何かと言うと、つまようじだ。
先っちょに色が着いてる、わはははは~、ってんで写真撮影。
撮影会が終わって、この楊枝を口にしてびっくり
「歯磨き粉味!」
友人と2人で言い合って、大興奮。
口ン中、すっきり。


もう一回、あそこに行きたい気が、しないでもないが料金高いし交通の便が悪い。
うーん…。

コメントしづらいだろうから、今日はナシにしときます。
ちなみに値段は2人で12129円。

貧乏人は、こういうことしちゃ、いかん。
[PR]
by voovo | 2007-03-18 19:29 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧