Top
メアド変更
2007年 04月 11日 *
ぼーのヤフーのメールアドレス、HPで
b0007685_194345.gif

↑このワンコ画像にリンクという形で公開しているが、そのせいで検索ロボットに引っかかるのか、迷惑メールの数がものすごい。

いちいち受信拒否設定とか迷惑メール報告とかしていたのだが、もう手に負えん。

普通のメールも、どういう具合か迷惑メールに自動的に振り分けられたりするので、それが自動削除されないよう、一つ一つチェックしていたのだが、もう不可能だ。

だって迷惑メール件数、893件とかなってるんだよ……。
ムリぽ……。


そういうわけで、アドレスを変更した。
新しいアドレスは、HPのワンコ画像に、ちょっと工夫して貼ってある。
これなら検索ロボットにひっかからないと思う…のだが、簡単なアドレスなのでこれも時間の問題かもしれん。


そういうわけで、ぼーに用がある場合は、HPのtopのワンコ画像か、mixi経由でお願いします。
[PR]
by voovo | 2007-04-11 19:54 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧