Top
あみねこ3
2007年 06月 24日 *
あみねこ その3が完成した。

今までで一番、何度も解いて遣り直した。
たぶん、100回以上は解いた。
糸が特殊で編みにくいのだ。

でも、苦労しただけあって、一番いい出来の猫になった。

b0007685_2151121.jpg


今週中に送るね、どんさん。


今日もあちーな。

ぼーは休日にもかかわらず、今日は一日中仕事。
休みてえな。

明日も忙しい。
……休みてえな。

昨日は飲み会だった。
バカスカ飲んだ。
ちょっと何杯くらい飲んだか忘れた。

「おまえ、顔色悪いよ」
って言われたくらいだから、かなり飲んだと思われる。20杯は飲まなかったはず。でも10杯は間違いなく飲んでるから、間を取って15杯くらい、ってことにしよう。

お酒の飲みすぎには注意しましょう。


ちゃんぽんしないと次の日楽だな~。
二日酔いもせず、立派に働くことが出来た。


でもお酒の飲みすぎには注意しましょう。
[PR]
by voovo | 2007-06-24 22:03 | 日記  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧