Top
飲み会
2007年 07月 10日 *
土曜日飲み会だったんだ。

飲んで~
b0007685_20144574.jpg



飲んで~
b0007685_20152925.jpg
飲まれて~b0007685_20162416.jpg
飲んで~
b0007685_2016431.jpg








まいどくんも飲み会に連れて行った。
料理は、なんか、いろいろ。
海老の生春巻きと辛いポテト。
b0007685_20191765.jpg


昔なつかし風ナポリタン
b0007685_20201038.jpg

アルデンテなんか無視の、のびた感じの麺と、家庭のトマトケチャップが確かに懐かく、美味しかった。下手な料理より美味いかもしれん。

「ムール貝ガーリックオイル焼きとお口直しのあっさりトマトを添えて」とかなんとかいう料理。
長くて覚えられない。そして頼むの面倒だし、口に出して言うのは恥ずかしいぜ、ベイベ。
b0007685_20223158.jpg


ズワイガニの天ぷら。カニの天ぷら、食ったの初めて。
b0007685_2025142.jpg


カルビチャーハンと豚汁。豚汁すんごい美味かった。
b0007685_20263141.jpg

タチコマも飲み会に連れて行った。



実はタチコマ買っていた。
「どっちを買おうか迷ってる」と以前日記に書いたが、結局、光学迷彩(スケルトン)のタチコマと、安い3000円くらいのタチコマをアマゾンで予約。

そしたら、うりゃが、「アマゾンから届いた~♪」と値段の高いタチコマの写真をup。
「中身とか後姿とか見せてくれ」とお願いしたら、ちゃんと中身と後姿の写真をupしてくれた。
ちくしょう、欲しい。
そうしたら、うりゃが言った。
「私たち貧乏人は量より質だぜ!」
まったくもって、その通りだ。

なので予約していたタチコマをキャンセルし、うりゃと同じ高いタチコマをげっちゅ。
懐は痛かったが、幸せになれたのはいうまでもない。

b0007685_20353475.jpg

なんと「アルジャーノンに花束を」の本が一緒に入っていた。この表紙とそっくり同じ本を、俺も持ってるぜタチコマ。おそろいだな!

b0007685_20381688.jpg

スパナもついてた。そして天然オイルも。芸が細かい。

b0007685_20404374.jpg

この部品には悩まされた。
「なんだろう?」と。 調べた。涙だそうだ。 なるほど、オイルの涙。

b0007685_20425248.jpg

↑以前、うりゃから貰った猫とか、いろいろ。
これだけでもびっくりで大喜びな、ぼーだが、
b0007685_20452767.jpg

Σ(゚д゚;)
こっ、これは…!
今はもう店頭では手に入らない、幻のタチコマファイル!!

「二つ買ったから~」
と、なんとうりゃが、ぼーに、ぷっ、ぷれぜんと……!

天にも昇る気持ちになったぼー。
ああ、ありがとう。本当にありがとう。ありがとう。





あ、そうだ。
下の日記で言ってた、失敗した三角ロールケーキの写真が出てきた。

b0007685_20553835.jpg

そりゃもう、見事な△ぶり。
[PR]
by voovo | 2007-07-10 20:44 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧