Top
いろいろ…
2008年 06月 23日 *
すっかり放置。
正直更新してないのならと、サイトごと削除しようかとも思ったのだが、やめた。
「更新できないのでサイトを閉鎖します」
と好きなサイトさんでやられて、えらい凹んだから。

それと、コメントをしばらく出来ないようにしようかと思う。
スパム多すぎだぜ。消しても消しても書き込まれる。IPによるアク禁も全然効果ないし。


具合が悪くなると日記を書くようでアレだが、今回も具合が悪い。
ギックリ腰に初めてなった。
原因は咳だ。直接の原因は洗髪だが。
仕事がハードだったのと、以前患った咳喘息のような症状が続いたせいで、腰に負担がかかり、髪を洗うために前かがみになったとき、ドカンときたそうだ(先生談)

ギックリ腰ってすげえよ。
痛くて眠れないんだぜ。せっかく寝ても寝返りがうてなくて、そんでもって軽く咳をするだけで激しい痛みが走るんだぜ。
泣くに泣けないんだぜ。

入院する人もいるそうな。管理人は大丈夫だったが。それでも咳が止まらない時になったので、そりゃもう苦しかった。

それも一ヶ月前の話。いまはもう平気です。まだ少し違和感を感じるときが歩けど。
ぎっくり腰は治るまで3週間~3ヶ月かかるらしい。

咳のほうは、一時おさまったのだが、また悪化してきた。
今日はレントゲンを撮り、大量の薬と一緒に吸引ステロイドが処方された。
肺活量には自信があった。だから吸引の練習をさせられたとき、
「ぴー、と音が鳴るまで一気に吸ってください」
と言われ、「チョロイ チョロイ~」と試してみた。
しかし何回やっても「ぴー」とならなかった。
思いっきり息を吐いて再びチャレンジしたら、やっと微かに「ぴー」と鳴った。

ちょうどいま、気管支だの肺だのが風邪とか咳喘息とかのせいで弱ってるんだ、きっと。
……き、きっと。




ところで先週、北海道にいってきた。
根性で体調を整え、腰も治して。
いわゆるオフ会ってやつだ。北海道の方の家に、皆で泊まりにいった。

オフ会のレポートのページを作ったのだが、ここにそのURLを貼ろうとして、はたと気づいた。

とても表に貼れない箇所が、いくつかある。…け、けっこう…ある…?

なので、大丈夫な写真だけを、今度こっちのほうに少しだけ貼ろうかと思う。


いつまでも放置ですんまそん。
皆さん、気にかけてくださって本当にありがとうございました。
あ、それと地震、大丈夫でした。北海道に行ってたし。 被害は部屋の姿見が倒れてたくらいでした。
[PR]
by voovo | 2008-06-23 19:39 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧