Top
2006年 10月 12日 *
http://www5.ocn.ne.jp/~ittetsu/20060930tou_maid2.htm
↑バイク板の罰ゲームでメイド服ツーリングやらされたってよ

文章読まなくても、写真を見るだけで笑える。
いいな、こういう楽しい行事。

外国人の写真攻撃笑った。
[PR]
2005年 12月 05日 *
仕事が忙しいぃ 忙しいぃぃ

「今週中に上げればいいかな♪」
と思ってたコンピュータ処理を、
「明日の午前中までにお願いします」
と税理士さんに、今日の午後言われ

ガ━━━━━(゚д゚ll)━━━━━━ ン!!

それでなくても忙しいのに…。
なんで急に言うかな。せめて週末に言ってくれよ。大変なんだよ、こっちだって!

…とは言わない。
なぜならワシが仕事を溜めているから_| ̄|○
しかも忙しくて出来なかったわけではなく、サボってたから。
さすがオレ。
追い詰められないと仕事しないなんて、学生時代から成長してないな。ぷっ。

そういえば、ワコールに勤めてたときも、生産が間に合う時はのらりくらりと上げてたが、生産が間に合わない時になって、
「オラオラオラオラ━━━━!!」
とものすごいスピードで上げていた。
「こんなスピーディーに出来るなら、最初っからこのスピードで上げてくれ…」
とよく課長に泣かれたっけ。
だって仕事早く上げると、仕事してない人の尻拭いやらされるんだもん。
む。 これはその後遺症か?(…と責任転嫁してみる)

仕事しながらハム太郎を見た。(こっからが本題だ)
リボンちゃんがハム太郎と初デートするわけだが、リボンちゃんは、なかなか待ち合わせ場所に着けない。
せっかくオシャレして、何日も前から楽しみにしていたのに、着いたのは約束から大分遅れた時間。しかも泥だらけ。
悲しくなっちゃって、ポロポロ泣くシーンは、可愛かった。
天然ハム太郎はちゃんと待っていて(トンボと遊んでた)そんな泥だらけのリボンちゃんを見ても、全然気にせず、汚れたリボンが気になるのならこの花を飾るといいのだ、と赤い花を髪に飾ってあげるのだ。

テレビ見ながら、ぽわ~ん♥と胸が温かくなって、
「さて仕事の続きするか」b0007685_183187.jpg
と手元を見たら、
ガガ━━━━━(゚д゚ll)━━━━━━ ン!!
通帳記入、してねーじゃねーかよ。

五枚も服を重ね着して、徒歩で銀行に行ってきた。
……すっかり冷えてしまった。

くそう。
負けねえ。
[PR]
2005年 09月 28日 *
とある有名サイト(pya!)に投稿された写真。
b0007685_21554456.jpg


Σ(゚д゚ ) 

コラだってのは分かるけど、凄くね?
いや、作ろうとした発想が 
[PR]
2005年 09月 23日 *
こちら

帰れてよかったわね~
殺伐としたニュースじゃなくて、もっとこういうニュースいっぱいあるといいのにな。
[PR]
2005年 07月 18日 *
「自然な出会いだった」

mixiがきっかけで、結婚した2人。
普通なら出会わないはずの2人だ。これが『縁』と言うものか。

実は私もmixi会員だったりする。
といっても、『mixi』ってなんじゃらほい? というような人間なので、せっかく招待してもらったのに、使っていない。
未だに『mixi』がなんなのか、よく分かってないのだが、こういうふれあいの場があるのは、なかなかいい。

人との出会いは、まさしく『縁』なのだが、ネットではこの『縁』を、大きく意識する。

「友華」いう人と出会ったのは、チャットだ。
たまたま荒らしが出たチャットの場に、本当にたまたま居合わせた。

「ひる」という人に出会ったのは、やっぱりチャット。
お互いがチャット新人ということで、たまたま同時期に入室したことによって、話をするようになった。

「なおみさん」とは、素材屋さんで出会った。
というか、その素材屋さんのキリプレの一番上に、たまたま彼女のプレートがあって、なぜか惹かれて、たまたまクリックしたのだ。

「ふれで」とは、上のなおみさんのHPで、たまたま出会った。レスされて、レスをし返し、いつの間にかこういう関係(?)になった。私をmixiに招待してくれたのも「ふれで」だ。

「うりゃ」姉とは、とあるHPで、たまたま「うりゃ」の名前で書き込みしたら、すでに「うりゃ」という名の人がいた、という、ものすごくあり得ないきっかけで知り合った。

「ふわふわのくに」というFlashを、たまたま体験版で作ったら、いろいろな人がHPを訪れてくれるようになり、その事で掲示板に書き込みしてくれる人が増えたのだが、「KAORI」さんと「るーしぇ」さん「はにら」さんとはその後、それっきりになることがなく、まったりした交流が続いている。

「カルボナーラやっちゃん 」さんも、HPでFlashを紹介してくれたりして、それがきっかけでこのブログにも訪れてくれる。


「たまたま」が多い。
現実よりも、ネットのほうがこの「たまたま」という偶然が強い。
まさしくこれが『縁』というものなのか、と思う。
これが月9なら、ろまんちっくな恋愛に発展する脚本になるかもしれん奇跡だ(笑)

「偶然」とは、人生の調味料。味の素だ。
[PR]
AA
2005年 03月 24日 *
                                  /  ";,
                          ☆     /,._,;  ゙; 
             . + . ;;―-;;'-─ ─y'"'~"゙´"゙     ヾ;;...
                . ヽ、               丶  ゙彡' .+  ☆   ■ ■
■■■■  ■  ■     "ヽミ     ′    ∀      ヾ         ■ ■
  ■   ■■■■■ ■■■■ミ                ゙彡'■■■■■ ■ ■
■■■■  ■  ■       ゙ミミ                 ;;        ■ ■
  ■        ■  +. ☆  ゙ミミ              "づ 彡   ☆ . *  +.
  ■■■    ■         ゙ミ   "つ            ';彡   +☆ 


お気に入りのAA


  !       i              |
    i     |
  /  ̄ \
 lニニニニコ  .i           |
  \__/   |    |
    | ||i                  今の君に足りないものは
    | |    |     i
   | ̄||   i   
   |  |i               |
   |_|i
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._  \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \  
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\    優しさだ
    | |   i.   | (*´・ω・)  /  ∧∧    |   |
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )
  |___|      しー-J      uu_)~


これも好き。


そういえば、この前の最後のドラえもん、見たかったな。

.    _____
   /:::::::::::::::\
  /:::::::::;.--、,.--、:ヽ
 /::::::; -‐| ・ |・  |、l     
 |::::::/   `‐‐○‐‐'    
 |:::::|  三  |  三 |  
  l:::::|   ___|__) /    
  .\\.   \__ノ  ノ ,.--、    
    ゙゙゙゙゙゙゙''''''''②'''''゙゙゙ l   l
              `-- "
ホントはもっとすごいドラえもんAAを見つけたから、そっち貼ろうと思ったけど、文字化けして貼れなかった。orz


今日も今日とて、何も考えてないブログ更新
[PR]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧