Top
<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
*
 
2005年 06月 27日 *

ウルトラマンが悩みを聞いてあげるスレッド

1 ('A`) New! 2005/05/20(金) 21:05:58

    /     ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |:|ヽ.__)||(___ノ:|:|  │ 
    ||: ..   ||    ..|:|  │ 
    |: ..   ||    ..|| <   >> ジュワ! 
      \ [_ ̄]  /:|     │ 
::     |\|_|_|/::|      \______
    __| |   / / :|__ _



2 ('A`) New! 2005/05/20(金) 21:06:49

ジュワワワジュワワ、
ジュワジュワジュジュワワワワワ?


3 ('A`) New! 2005/05/20(金) 21:07:27

    /     ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |:|ヽ.__)||(___ノ:|:|  │ 
    ||: ..   ||    ..|:|  │ 
    |: ..   ||    ..|| <   >>2 日本語でおk 
      \ [_ ̄]  /:|     │ 
::     |\|_|_|/::|      \______
    __| |   / / :|__ _




悪名高い2chだけど、こういうトコが楽しい。
[PR]
by voovo | 2005-06-27 00:04 | 日記  
2005年 06月 26日 *
腹の調子が、イマイチよくならない。
食欲もイマイチ。
しかし冷たいお茶はいっぱい飲みたい。

このままでは夏バテしてしまう。
冷たい飲み物は控えなければ。

しかし雨、降らんなぁ…。
思いっきり、ザーザー降ってくれんかな。
[PR]
by voovo | 2005-06-26 21:41 | 日記  
2005年 06月 25日 *
おいしそうなのを教えてもらったので、作った。
美人天国の友華には、スライスした玉ねぎの上にかつお節を掛け、その上からしょう油をかけるという、シンプルなもの。ばにらのブログのばにばにには、やはりシンプルな蒸かしジャガイモ。

シンプルゆえなんだろうか?
ものごっつ、美味かった。
こんなに美味いとは思わなかった。

じゃがいもは塩コショウしたり、バターをのせたりして食べた。
玉ねぎには、細かく切ったキュウリを混ぜてみた。
b0007685_22454611.jpg


オレっちの晩御飯。
玉ねぎスライス、蒸かしジャガイモ、サバ水煮、カップの中はもろみ酢。

2人ともありがとう(  ̄▽ ̄)人
[PR]
by voovo | 2005-06-25 22:51 | 日記  
2005年 06月 23日 *
甥くんが、寝転がっている私にフラフラ~っと近づいてきて、お腹の上に、ちょこんと乗った。
甘えてる?
と思い、ほのぼのした途端、

「 ブッ ○| ̄|_-3 」

ヽ( `Д´ )ノ コラッ!!
人の腹の上で、オナラするなっ!
「えへへ~」
と笑い、私の頭上に寝転んで、「ブッ  ε=_| ̄|○」

ヽ( `Д´ )ノ ごぉるぁぁ!!
「えへへへ。 ・・・・ヘックション! へ、ヘックション!」
私の顔に向かって、突然派手なくしゃみ。(甥くんは、夏草花粉症)

唾は飛ばすわ、屁はたれるわ。

「そのお菓子、ちょーだい。あ~ん」
何事もなかったような顔をして、可愛く口をあけ、おねだり。
「人に向かって屁をたれるような子には、あげませんっ」
「Σ(゚д゚lll)ガ ン!」
しかし懲りずに、屁をしようとお腹に力を入れ、「う~ん」と力む甥。
「やめんか!ミが出たらどうする!」

結局、お菓子は2人で半分こした。
ちなみにお菓子の品名は、「ホタテの貝ひも」だ。
……「お菓子」というには、微妙に違うが。
[PR]
by voovo | 2005-06-23 20:54 | 日記  
2005年 06月 20日 *
明日、先生が書いた小説を火曜サスペンスで放送するらしい。
忘れないように、見ねば。
[PR]
by voovo | 2005-06-20 23:29 | 日記  
2005年 06月 20日 *
ものすごーくお世話になってる、『夕月夜に逢いに来て』で、昨年、大きなキリバンを踏んだ。
そのキリプレとして、すごいお宝を頂いた。
b0007685_20113699.jpg



酒である。
そこの人、「友華とぼーらしいわね。ぷっ」とか言わないように。
酷い風邪を引いたり、それが原因で抵抗力なくなり、足の傷を悪化させたりと、いろいろあったが、どうしても雪が積もる間に「雪見酒」がしたかった。
なので、体調を無視し、酒飲みを敢行した。
b0007685_2025740.jpg



せっかく雪が積もってるので、雪で冷やす。
あっという間に冷え冷え。
b0007685_20281566.jpg



マジで具合が悪かったので、お粥。
年始はずーっとお粥だった。
体のことを考えた為の「お粥」だったが、今思えば、それがかえって足を悪化させる原因になってしまった。
b0007685_2031395.jpg

風邪のときは、いっぱい食わねばならぬ。

早めにupしなければと、ずーっと思っていたのだが、お酒を一杯だけ堪能した後は、寝込んでいた。
風邪が治ったら今度は足の治療で、毎日病院通い。

upする機会をすっかり逸してしまったので、
「じゃあどうせなら、夏場にupして涼しくなろう」
と決めた。
今は夏場ではなく、梅雨場だが。

友華、そのせつはありがとう。
美味しく頂きました(  ̄人 ̄)
お酒はまだ残っている。 大事に大事にして飲むのだ。


ところで『i・c・t・l』のなおみさんからも、頂いているものがある。
フグのヒレだ。
今年の夏、転勤している友人の家に、泊りがけで花火を見に行くことになっていて、ヒレはそこで花火を見ながら堪能することになっている。

ありがたや(  ̄人 ̄)
[PR]
by voovo | 2005-06-20 21:06 | 日記  
2005年 06月 18日 *
腹壊した…
暴飲暴食してねーのに。
朝はちょっと便秘気味で、
「珍しいな、おい」
と思ってたのに。

午後から急に、ぴっぴっぴ。
なんでやねん。
[PR]
by voovo | 2005-06-18 19:13 | 日記  
2005年 06月 17日 *
私生活で、ひどい事があった。
普通の人は経験しないだろう、酷いことだ。
それが起因してるのは分かっているんだが……
最近、精神的にかなり不安定だ。
ちょっとした事で涙が込み上げてきたり、目を閉じて、もうこのまま永遠に目覚めなくなったら楽だとか、私の人生はまだ終わらないんだろうか、とか、記憶喪失になって、何もかも、誰も彼も忘れてしまいたいとか、真剣に思ったりする。

そんな暗い思いは、時間が経てば、また薄れていくのだが、浮き沈みしてる心に体が付いていかなくて、かなり辛い。疲れる。

とはいえ、夜は普通に眠れるし(何も考えないよう、努力しているからだが)、私は本当に根っからの楽天家なので、また普通通りに戻ると思う。

しかし、今日は酷かった。
今はもう、平静だが。
こういうのを「鬱」と言うのか?

自分を「不幸だ不幸だ」と憐憫して嘆くもう一人の自分には、正直唾棄したくなる。
私はのほほんと、ぼんやりと、飄々とこの人生を漂っていくのだ。
もう一人の自分には、二度と頭を擡げて欲しくない。

無理なダイエットは決してしていないのだが、今この時期、お腹がすくのはまずい。
腹が減ると、ますます精神が後ろ向きになってしまう。
かといって、食えば間違いなく浮上するのか、というと、そうでもないので、悩むところだ。
食ってしまったら食ってしまったで、
「食っちゃった…」
とますます凹むのは目に見えてるし。

何か、暖かいものでも飲もうかな…。
いや、今はもう平静なのよ。
[PR]
by voovo | 2005-06-17 23:39 | 日記  
2005年 06月 12日 *
ダイエットに体が慣れてきて、体重が安定期に入ってきた。
この安定期を過ぎれば、また体重が減ってくる。

…ああ、それなのに。

やっちまった。暴飲暴食。
いや、今までのぼー達の飲み会に比べると、全然暴飲暴食ではないのだが。
しかしダイエットに慣れてきた体には毒だったらしい。
調子悪いな、と家に帰りついた頃から思ってはいたのだが、夜中の4時、苦しくなって、トイレへ。
腹の具合はブルートレインも真っ青の、シベリア特急。
久しぶりの激しい特急ぶりに、吐き気も治まらず、散々だった。

そして、一番辛いのは体重である。
せっかく二週間かけて痩せたのに、たった一日の暴飲暴食で元の体重に戻ってしまった。

……もうやんない

       ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::∧_∧    
       ::::::::  ( ::;;;;;)
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,
,,     ,,,,     ''' , ,,     ,,,,



ところで掲示板がこのたび無事に完成した。
みなさん、励ましてくれて、本当にありがとう。

オレはやったぜ  オレはやったぜ   オレはやったぜ
[PR]
by voovo | 2005-06-12 20:41 | 日記  
2005年 06月 12日 *
今日、飲み会だった。
ダイエットをしている事もあり、断りたかったが、今日の飲み会は私のために催されるのだ。
出席しなければならぬ。
「明日は仕事がいっぱいあるから、9時の電車で帰りまする」
と飲む前に予告したのだが、ついニ次会まで行ってしまい、帰ったのはいつも通り、最終だ。
明日、起きれるだろうか?

足の裏をマッサージしながら飲んだのだが、このマッサージ機、曲者だ。
お酒二杯で、あっという間に酔ってしまった。
今も足の裏が、ぽかぽかしてる。
すっかり血行が良くなって、お酒がまわるのも早い。
さすが第二の心臓、足の裏。

なんだか書いてることも怪しいので、もう寝よう。
その前に、冷たい水を飲んでから寝よう。
[PR]
by voovo | 2005-06-12 01:32 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧