Top
<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
*
 
2005年 11月 27日 *
今日はイトコの結婚式でした。
披露宴までの待ち時間が長かった…_| ̄|○

胸元が大きく開いた、ピンクのドレスにショールを羽織った21歳のハトコが、カラオケで一曲披露。

ハイヒールを履いている両足を開いて踏ん張り、歌いだした。

女一人で、熱いド演歌、大熱唱。

……それ、なんていう曲?
[PR]
by voovo | 2005-11-27 19:58 | 日記  
2005年 11月 24日 *
盛岡西署は準強制わいせつ容疑で岩手県玉山村の行政書士の男性(51)を逮捕。
サウナ仮眠室で就寝中の男性トラック運転手(35)の体を触った疑い。
気が付いた運転手が「何やってるんだ」と問い詰め通報。
「好みのタイプだった」と供述。



……あのな… 

どうしてそう、即物的なんだ
[PR]
2005年 11月 23日 *
今日、買い物したら、合計金額が630円だった。
1130円を支払う。

店員「1130円いただきます。     お釣り、500円玉でよろしいですか?」
ワシ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ハイ」

イヤだと言ったら、500円札でくれたんだろうか?
[PR]
by voovo | 2005-11-23 22:23 | 日記  
2005年 11月 22日 *
小1女児変死、殺人で捜査 広島市、下校中に被害か


うあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
赦せん赦せん赦せん赦せん赦せん

犯人は25~39歳の男!
独身で一人暮らし、もしくは親と同居中だが自室が離れにある
少し太めの体系。あまり背が高くない。
仕事はデスクワークではなく、体を使う単純作業。もしくは無職。
職場を転々としている。無口で一人でいることとが多い。
こだわりがあるのか、普段は無口なのに、一旦喋りだすと饒舌で止まらない。
ランドセルは自宅に隠し持っていて、少女の写真などをたくさん保存している。
明日以降、ワイドショーなどで騒がれるが、その騒ぎか下火になると、なんらかの犯行を示唆するアクションをしてくる。
明日はテレビにかじりつき、事件を執拗にチェック。新聞を買いあさり、スクラップ。
自室には『ロリコン』といわれる、アダルトDVD、ゲーム、マンガ、雑誌などが大量にコレクションされている。

まだ事件の概要全然分からんが、勝手にプロファイリングだコラ!

うあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
赦せん赦せん赦せん赦せん赦せん
[PR]
2005年 11月 20日 *
朝6時から仕事。
普段寝ぼすけだから、疲れた…。

三食しっかり食べないと気分が悪くなったり、キリキリ胃が痛んだりするので、あんまり空腹にならないように、きっちり食べている。
おかげでせっかく減った体重が、もうすっかり元通り…(T_T)
ま、でもいいや。
健康に代えられるモノ、なし。b0007685_1234569.jpg

昨日、安売りしていたので、思わずフランスパンなどを買ってしまった。
歯、弱いくせに。
カビが生える前に、さっさと食わねば。

今日はガーリックトーストにして食べました。
スープはミネストローネ・チーズ乗せ。
もうちょっとトマト入れればよかったな。
[PR]
by voovo | 2005-11-20 12:06 | 日記  
2005年 11月 16日 *
「もうすこし経ったら落ち着くだろう」
と思っていた。
時々来る胃痛も、一分くらい我慢してたら、治まったりしてたからだ。
ずっと本調子ではなかったが、「イマイチ」程度だと思ってた。

昨日の夜から酷くなり、ご飯が食べれなくなったので、また病院に行ってきた。
今度は潰瘍の薬と、腸の動きを少しだけ抑える薬と、吐き気を抑える薬を貰ってきた。
様子を見ることになったのだ。

病院から帰ってきた直後に飲んだ時は治まったのだが、今は薬を飲んでも症状が緩和されない。吐き気もするし。
辛いよう。

しかもまた下痢の症状が出てきた。
くそ。なんで病院に行ったあとに下痢するかな。
行く前に症状が現れたら、緩和する薬を処方してもらえたのに。
胃は痛いわ、下腹は痛いわ…

ちくしょう、寝れるかな…
[PR]
by voovo | 2005-11-16 21:23 | 日記  
2005年 11月 15日 *
続きを作れるのはいつになるか分からないので、まだ一般には公開しない予定なのだが、たくさんたくさん絵を描いて、新しいFlashを作った。

ぼーが作るFlashの中では、2chキャラ使ってるし、アニメみたいに絵を重ねて、ささやかながらも動かしているので、ちょっと異色かもしれぬ。

一年間で10篇、作れるだろうか?
自信ない…_| ̄|○

でもいつも日記を見てコメントしてくれるみなさまには、感謝の気持ちをいい表せないのでいたので、せめてお礼にと、誰よりも最優先に観ていただこうと思った。

http://urya-1.hp.infoseek.co.jp/no/noel0.html

ついでにご意見をお聞かせ願いたい。
テロップの文字なんだが、読める?

なんだかワシには、自分で作ったくせに早くて読みきれないような気がするのだが…
[PR]
by voovo | 2005-11-15 10:15 | 日記  
2005年 11月 13日 *
友人が遠方より帰ってきた。
水曜日まで居るという。
仕事が終わってから会ったのだが、久々に二人で夕飯を一緒に食べた。居酒屋でw
11/22に切れる1500円割引券を持っていたので居酒屋に行ったのだが、ひょっとして二人きりで居酒屋って、はじめてかも。
我ながら意外だ。

外国の社会福祉制度とか、習慣とか、親のこととか、二番手戦時ではダメな仕事の話とか、利益のこととか……おお、いま思い出すとなんとマジメな飲み会だ。
話題の割に楽しい飲み会だった。
付き合い長いからな。二番目に古い友人か。
一番遠くに離れていて、一番一緒に居る時間が少なかった友人なのだが、一番疲れない近しい友人でもある。

一緒にお酒を飲みたかったのだが、胃腸のためと車運転のため、飲まなかった(´・ω・`)
ひょっとしたら、もう二度と二人で飲みに行くことはないかもしれん。
友人は地球の裏側に住んでいるのだ。
いまは事情があって、日本に帰ってきているのだが。

割り勘にしようとしたら、
「二人で食事は久々だし、帰ってくると車を出してくれるから、お礼」
と奢ってくれた。



………いっぱい食べて、ごめんよぅ。・゜・(つД`)・゜・。


b0007685_031867.jpg
奢ってくれると最初から知ってたら、食わなかったのに
_| ̄|○
友人不幸なオレを許してくれ。


今日は姪ちゃんと、チョコレートパンを作りました。
怪しい動物はクマとブタ。
……修行が足りんな
[PR]
by voovo | 2005-11-13 00:06 | 日記  
2005年 11月 10日 *
ね、寝れなひ……



何を興奮してるんだ_| ̄|○
コーヒー飲んだのは6時間も前だぞ…
[PR]
by voovo | 2005-11-10 03:14 | 日記  
2005年 11月 06日 *
ども。
夜寝てるのもツライくらい具合が悪くなり、急に酷い下痢も患ったので、とうとう病院行きとなりました。
腹痛で病院って、ものすごい久々だ…

盲腸を疑われましたが、もう持ってない、と言うと
「じゃあ急性胃腸炎かも」
との診断です。

かなり強めの下痢止めと痛み止めを
「あんまり飲まないでね」
と言われつつ、処方してもらいました。

あと、普通の整腸剤と下痢緩和と痛み止めの薬を貰ってきました。
せっかくの休日も、ずーっと寝っぱなし。
寝すぎて頭いてぇ……

昨日の昼から、普通のご飯を食べてます。
お粥、さすがに飽きちゃった。

おかげさまで下痢は治まりましたが、胃痛は治らず。
薬が切れると、思い出したように痛みます。
そういう時は、微かな吐き気もする。

明日もまた病院に行ってきます ('A`)
心配させて、スマソ。

そして、ありがとうございます(T_T)
[PR]
by voovo | 2005-11-06 16:14 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧