Top
<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
*
 
2011年 12月 26日 *


管理人はツイてない人間ですが、一週間の間にツイてないことが続くとさすがに
HAHAHA!
と笑い飛ばせない。

いや、まあ大したことはないんですがね。

歯磨き粉が無くなったので新しいのを下ろし、キャップを開けて

「おっ、この歯磨き粉、チューブの口が細い。マヨネーズみたい~」

と、どんな感じに出るのかわくわくしてチューブを押してみたら、出てこない。

「?」

首をひねっていたら、でて来ない筈なのに左手のひらが歯磨き粉だらけ。

「うわああああ!」

洗面台がある床の上にも歯磨き粉の塊。
なんでなんで、と慌てて歯磨き粉のチューブをよく見たら、尻の方から歯磨き粉が大量に出てました。

そのうち写真撮ってupしますね。


なんでよりによって、めったにない不良品歯磨き粉を買ったかな、と自分の不運の強さに驚いていたんですが、さっき、先週生まれて初めて買ったインナーボトムというやつを開け、いそいそ試着。

「……あれ?」

どっちかというとインナーボトムより欲しかった「骨盤ベルト」って言うのが、ナイ。

もう一度包装を見てみると「骨盤ベルト付き」「付属 骨盤ベルト おへそ下の位置に着用」って書いてある。写真もボトムの上にベルトを巻いてある。

袋を開けた時に落としたんだろうか? と慌てて周囲を見渡しましたが、ありませんでした。

なんでオレのだけに入ってないんだろう?

もうレシートもなく、ボトムは一回試着してしまった。




連続だとさすがに凹みます。
……オレ、こんなんで人生大丈夫なんだろうか?






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by voovo | 2011-12-26 01:22 | 日記  
2011年 12月 21日 *



ひび割れていたい。
いまスキンローションを含ませたコットンとラップで湿布中。

踵専用のクリームとか買ってきて、ぬりぬりしてるんだけどな……。
良くなってきたかと思うと、また悪くなる。

エモリカいいよ!と勧められたので、試してみよう。

それにしても痛い。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by voovo | 2011-12-21 23:51 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧