人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イタリアーンを食ってきた
2011年 02月 04日 *
プリティ・ウーマン懐かしいなー。

これを友達と一緒に見た後、リチャード・ギアを「ギア様」と呼ぶようになった。



「せっかくこっちのほうまで出てきたんだから」
ということで、用事で行ったついでに「せっかくこっちのほう」でご飯を食ってきた。

前から行ってみたいよね、でも敷居が高いんじゃね? と言っていたナポリタンのお店に。

喫茶店みたいな感じかな、と思っていたら、気さくなレストラン風で敷居は全然高くなかった。
初めての場所なので、無難にランチセットを注文。

前菜のサラダと、コンソメスープ
イタリアーンを食ってきた_b0007685_2257943.jpg


白菜と生ハムのクリームパスタ(とっても美味かった)
イタリアーンを食ってきた_b0007685_2259648.jpg


デザートのミニプリンとコーヒー
イタリアーンを食ってきた_b0007685_2302691.jpg



もうお腹いっぱいだったが、冬のサービスで平日の15時~16時までの一時間限定、ピザが半額だと言う。




頼まねえと。



サクサククリスピー。(すごく美味しかった)
カニとほうれん草のピザ¥499
イタリアーンを食ってきた_b0007685_2322746.jpg




なにより居心地がいい。
店員さんはみんなにこやか。にこやか過ぎたり給仕っぷりが過ぎると却って居心地が悪くなってしまうのだが、程よくほっとかれ、程よく世話を焼かれ、お水のお替りとかをしてくれた。

レジに置いてあったので、ペーパーを貰ってきた。
イタリアーンを食ってきた_b0007685_2312186.jpg


なんとカラーの枠のところ、手書きですよ!
クレヨンで塗ってあった。うーむ、微笑ましい。

みんなで暇な時、一か所に集まって塗り塗りしたんだろうか? それとも、オーナーの奥さんあたりが塗り塗りしたんだろうか?(お店の隣が家っぽい)

RIVER ROCKさん、ご馳走様でした。
また行きますね!

http://www.oliveoil.co.jp/riverrock/



ところでナポリタンを売りにしているナポリタンのお店なのに、ナポリタン食わずにクリームパスタ食ってすみません。
管理人はクリームパスタが好物なんっす…。

ちなみにランチセットは¥898
ありがとう。・゜・(つД`)・゜・。
by voovo | 2011-02-04 23:21 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧