人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
本購入
2006年 02月 06日 *
ぐあ!
またまた本を大人買いしちまったよ!
貧乏なのに_| ̄|○
小説新書本四冊
ばっかじゃないの!

でも幸せ♡

だって少しずつ買ってたら、この間みたいに無くなっちゃうかもしれんもん。
見つけた時に買わにゃ。
しかし痛いよ。
友達にbirthday プレゼント買った帰りだったから余計…

ああ、でも幸せ♡

でも懐イタイ。

この複雑な思い。乙女心のようだ。ぷっ。

鋼レンが好きだ。大好きだ。自分でも困惑するくらい好きだ。なんでこんなに好きなんだ。
本購入_b0007685_20261658.jpg

「オレたちは悪魔でも ましてや神でもない
人間なんだよ
たった一人の女の子さえ助けてやれない ちっぽけな人間だ………!!」

このシーン大好きだ。
大好きなキャラクターの大好きなシーンを書くのは楽しい。幸せだ。
今日のぼーは幸せいっぱい。

懐はイタイが。
主線がちょっときれいになってきた。
ペンタブ慣れてきたか?
by voovo | 2006-02-06 20:34 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧