人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コラッ
2006年 05月 26日 *
最近、なかなか時間がない。
一日30時間くらいあるといいのに。
食事や睡眠などの生活のリズムが、思いっきりズレてぐちゃぐちゃになっているので、お腹の調子もへんです。
ビヒズス菌、摂らにゃ。

今日、ものすごい忙しい時に、お客さんに呼ばれて行ってみると、
「醤油がない」
と苦情。
「えーと、醤油、確かにこちらのテーブルにお持ちしましたけど」
「いや、きてない。きたのはソースだ。ワラビにソース掛けて食えってのか」
「いえ、醤油ですけど……」
「ソースだろソース。ほら」
「………それは醤油なんです」
「ソースだ!」

見かねた同席の連れのおばさんが、
「中身は醤油なんだよ」
と言ってくれた。そしたら…

「オレの家ではこれにソースが入ってるんだ!」


…………… (; ̄▽ ̄)





知るか!!ヽ( `Д´ )ノ
by voovo | 2006-05-26 14:32 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧