人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
。・゜・(つД`)・゜・。
2006年 07月 01日 *
みんな……ワシ。

今日は二回目の投稿。
_| ̄|○
実はかなり凹むことがあって……_| ̄|○

皆には内緒にしてたけど、実は5月から小説サイト開設してたの。
一日100hit前後にまでなって、嬉しくて頑張ろうって思ってんだが……。

「何度も出さないでくれます? キャラ立たせようとしてるのは分かりますけど、思いっきり白けます。名前見るのもうんざりって言うかー 」

と激しく批判されてしまった…。

私生活でかなり精神的に不安定だった時なので、久々に泣きたくなるくらい、凹みまくり……。

ブログ毎日更新しようと思ってたのに。




みんな、慰めて♡




いや、もう閉鎖しようかな、ネットしばらくやめようかな、と思うくらい凹んでるのよ
_| ̄|○

何をやってもダメだな、ワシは。
他の人に「面白いです」なんていわれて、いい気になってたのかな……。

ぶっちゃけ、作ったフラッシュも、やっぱり悪く言ってくる人は居たんだよね。
でも人によって取りかたなんて様々なの当たり前だし、誰かに気に入ってもらいたくて作ってるわけじゃなくて、自分で作りたいフラッシュ作って公開してるだけ、っていう考えだったから、ちょっとチクっと来た程度で、気にしなかったんだけどね。

今回は辛い。
自分でもどこかで強く意識してたから、ガツンと来たのかな。

みんなの「愛」の言葉で、助けて~。さすがに辛いぽ。_| ̄|○
ネットでは、落ち込んでても元気一杯で居たくて頑張ったんだが、そのネットで傷つくと、脆いな…。
弱い人間だな、ワシ…。

当分、あっちのサイトに近づけそうもないです…。
by voovo | 2006-07-01 22:36 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧