人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
これがホントの泥棒○
2007年 01月 23日 *
ガラリと戸を開けて、倉庫に入った。
倉庫には野菜とか果物とかが置いてある。
すると、ぼー以外誰も居ないはずの倉庫から、なにやら生き物の気配が。

不審に思って顔を上げたら、ソレと目が合った。

白と黒の、立派なハチワレ猫が、体を伸ばして野菜箱をちょうど跨ごうとしていた。


……どっ…

泥棒猫  !?   (そのハートは何)

ぼーと目が合い、動かない猫。
猫と目が合い、動かないぼー。

「あの…」
声を掛けたら逃げられた。
ウサギでもないのに、脱兎のごとく逃げられた。

あんたどっから入ったの、何をしてたの、ちょっと待ってよねえ、少しくらい触らせろよ、行かないで 行かないでぇぇぇぇぇ!

こんなに愛してるのに、近所の猫どころか、泥棒にも逃げられる、ぼー。
過ぎる愛が原因なのか。

そんな自分が不憫でならない。
by voovo | 2007-01-23 15:55 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧