人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
胸焼け注意報
2007年 11月 02日 *
ケーキバイキングに行ってきたんだ~。

奢りで

時間的にもよく行けたなあ。二時半に行って順番待ちしてる間にぶっ壊れていた眼鏡を直し、三時半に会場に入場。

ものすごく頑張って行きました。

胸焼け注意報_b0007685_15195396.jpg

まず最初はチョコケーキと抹茶のムースとレアチーズのムースとなんとかベリームースと、
あとブリュレ。
ブリュレって舌が回らなくて中々言えないんだぜ、ぼーは。演劇部だったくせに。

胸焼け注意報_b0007685_15231091.jpg

チョコレートフォンデュ。チョコがローマの噴水のように溢れている。おお。
自分でつけて持ってくる。
噴水の向こう側に嬉々として写真撮ってるぼーが映ってるけど、気にしないで。

胸焼け注意報_b0007685_15253434.jpg

バナナしかなかった。苺とかあったらいいのにな~。

胸焼け注意報_b0007685_15261182.jpg

パンみたいなヤツはシフォンケーキ。
アップルパイとかいろいろ。
ゴマのムースケーキと、ずんだムースケーキ。このずんだムースケーキは秀逸だった。
ちなみに「ずんだ」とは枝豆のこと。マジ美味い。初めて食った。

胸焼け注意報_b0007685_15285682.jpg

またずんだとブリュレ。紫のは芋ケーキ。

胸焼け注意報_b0007685_15301497.jpg

チョコムースと苺ショートとタルト。タルト柔すぎて、ぐずぐず。

胸焼け注意報_b0007685_1532295.jpg

ちょっと気分を変えてフルーツポンチ。メロンが入ってるではないか。やるな越後屋。

胸焼け注意報_b0007685_1533281.jpg

気分変え終了。やっぱ王道の苺ショート。苺ショートというよりは、苺ショートショートショート。

胸焼け注意報_b0007685_1535538.jpg

バナナ以外のものが欲しい、と思ってたら、パイナップルがやってきた。パイナップルとチョコ、合うな~。
洋ナシの白ワイン煮。そしてずんだムース。
またずんだ。だって美味いんだもんっっ!

この後、写真には撮らなかったが、まだまだ食った。
とにかく食った。
ひたすら食った。
胸焼けても食った。


夜、腹壊した。

でも懲りずにまた行きたい。
by voovo | 2007-11-02 15:38 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧